So-net無料ブログ作成

新刊-電撃文庫 [書籍]

彼女はつっこまれるのが好き 2
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7
灼眼のシャナ 21

 今月の電撃文庫の新作を購入。他にも気になったものはあったんですが、時間もなかったので、どうしても、というものだけ買ってきました。なんか、今月は出るの早いですねぇ。こちらとしては、うれしいですが。

 シャナ。だんだんとクライマックスに近づいてきています。今回は久しぶりに吉田さんが登場。デザインは初期のほうが好みなんですけどね。ここで、思い切った決断をしましたが、はたしてどうなることか。ここまでくると、早く終着して欲しいという気持ちが大きくなります。

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。結果としては「彼氏」のオチは予想通りではありました。デート中の桐乃の様子がいじらしくて、いじらしくてなんとも言い表すことのできない感情でした。最後に母親に「ついに妹に手を出したのね!?」と言われた京介の心情はいかほどのことか。

そして、今回も最後に次回への布石が。これは,読みたいと思わせる作りでなかなかですね。でも、本当にどうなるんだろう。主に桐乃が・・・。個人的には、あやせのおてく訪問の分量が少なかったのが残念です。どこかで、あやせメインの短編とかだしてもらえないですかね。

 彼女はつっこまれるのが好き。声優もの。ラジオのトーク内容が今回も面白かった。今回はしぐれさんも関わってきていますが、いいこだなぁとその魅力に惹かれますよ。いつ、音無が良人に自分も名前で呼ぶように、というのかと期待していましたが、今回はなしですね。次回はどうでしょうか?次回も楽しみに待っています。

12月の電撃文庫(購入予定)

乃木坂春香の秘密 13

さくら荘のペットな彼女 4
nice!(75)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 75

コメント 3

にゃんころ

ペットな彼女来月か!!
楽しみだな♪
by にゃんころ (2010-11-07 19:42) 

ひだひだ

見事に趣味がかぶっておりますねw
私は11月の新刊は、これにプラス「逢坂素敵な症候群」を買いました~。

12月もほぼ一緒で、プラス「電波女と青春男」を買う予定です。
これは結構面白いので、おすすめですよ~。
by ひだひだ (2010-11-07 20:14) 

kaoru

こんばんは。
ご訪問下さり有難うございます。
by kaoru (2010-11-08 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。