So-net無料ブログ作成

花咲くいろは 第6話 Nothing Venture Nothing Win [アニメ]

『花咲くいろは』第6話 Nothing Venture Nothing Win見ました。

 仲居の服装を一新する案が崇子からでました。個人的には、チャイナよりも、後半で着用した、着物+エプロンが好みでしたが。緒花の、あの積極さは、時にうらやましくもありました。

今回印象に残ったのは、ED近くの徹の表情を、それを見た蓮二さんが卵焼きを落としてしまったシーンでした。


◆最近思ったこと
 twitterは情報収集の手段。

 特につぶやくこともないなぁと思っていた今日この頃でしたが、TLにのっている友人たちのカオスな会話も見たり、他のアカウントからの情報からもかなり有用だなぁと気づきました。

最近は、WBSや証券会社、新聞社もアカウントを持っているので、フォローしてTLを流すだけでも、いろいろ入ってきますね。まぁRSSを使っているので、一見した情報量では、やはり劣るところはありますが、便利ではあります。
nice!(56)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 1

kotekoma

twitterの
情報力って
凄いですよね・・・
本当、侮れません・・・
by kotekoma (2011-05-13 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。